あふさか夏の陣レポート


2017年7月30日(日)13:00~15:30

大阪・北港マリーナ レンタルスペーステラスにて

あふさか夏の陣【宙船出港】 開催いたしました!


天気予報にあった雷雨は夜中に通り過ぎ
蒸し暑さはあるものの
いくらか風のさわやかな北港マリーナでしたが


オープン時にはエアコンが稼働せず
終了近くにはエアコンが止まるという、ハプニングがあり。
たいへん暑い夏の1日となりました…。


そのほかいくつもの「予測不能な出来事」に見舞われながら
参加者の方、出店の方、
たのしんでくださってありがとうございました!

また、お力添えくださったスポンサーの皆様にも
あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。


航海はここからが本番。

嬉しいハプニングも
残念なハプニングも
波を読み
風を味方に
声をかけあい
柔軟に、淡々と、対処して
目指すと決めたところへ

Bon voyage!


主催: ソメヤユキ&てりんぐらいと


会場のある建物


準備前の会場


宇宙ステーション in おおさかほっこう海の駅

管理棟入り口


準備中   写真:MIDORI



オープン!    写真:YOTUBA



お品書き  写真:MIDORI



思い思いに過ごしてます    写真:K’sキッチン


セッション受けたり、のんびりしたり・・・


休憩&スポンサーコーナー    


ご持参のサンドイッチ&でかころりん     写真:K’sキッチン



写真: 杏


写真:YOTUBA




開場で配布した出店&スポンサーリスト





写真: K’sキッチン

あふさか夏の陣

0コメント

  • 1000 / 1000